【2024】裏技!KlookでUSJ(ユニバ)のチケットを買う方法

【PR】

スポンサーリンク

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(ユニバ)のチケットをKlookで買うと、長い行列に並ぶことなくダイレクトインできます。

2023年2月頃まではKlookでUSJのチケットを購入する事が出来ましたが、2024年3月以降、探してもありません。

ただ、裏技を使うと買えます。

このブログでは、KlookでUSJのチケットを購入するメリット、買い方手順、PayPayでの支払い方法まで詳しく画像付きで説明しています。

続きを読んで、KlookでUSJのチケットを購入して、並ばずにダイレクトインしましょう。

Klook公式サイトはこちら

KlookでUSJにダイレクトイン!

なお、USJのチケットの購入には対象外で利用できませんが、私の紹介コード→HPBMVEをクーポンコードに入力して頂くと、初回から使える500円OFFクーポンがもらえます。

Klookでは他にも沢山のテーマパークなどのチケットが安く買えますよ!ぜひ使ってくださいね!

紹介コード→HPBMVE

【ユニバーサルスタジオのチケット単体の割引やクーポンは無い】

ユニバーサルスタジオのチケットは独自の年パスや、clubユニバーサルの誕生日特典等では安くなります。

恐らくこのブログにたどり着いた方は既に探されたのではと思いますが、2024年5月現在、チケット単体を、割引で買えるサイトやクーポンは、現在ありません。

ローソンなどのコンビニで買っても、どこで買っても定価です。

スポンサーリンク

USJのチケットをKlookで買うメリット

KlookでUSJのチケットを買っても定価です。

じゃあ、公式サイトやコンビニで買っても一緒じゃない?

ただ、他に大きなメリットがあるのです。

チケットブースに並ばずに入場できる

これは一番大きなメリットです。

USJは休日などはチケットブースに長蛇の列です。

1時間以上並ぶことも。

しかし前もってKlookで買っておけば、当日は届いたQRコードをスマホ画面をゲートで見せるだけで入場できるため、チケットブースに並ぶ必要がありません。

出典:klook

真夏や真冬に大行列に並ぶのはきつい。

それに大切な時間を節約できますよね!

ポイントが貯まる

klookの支払いはクレジットカードでもPayPayでも出来、それぞれ各ポイントが貯まります。

また、Klookのポイントも貯まりますので、USJの公式サイト等で買うよりお得です。

クレジットカードのポイント1%前後
PayPayのポイント0.5%~2%
Klookのポイント0.3%~3%

Klookで予約したアクティビティを利用すると、その予約に対するお支払い額の0.3〜3%分のKlookポイントが付与されます。

引用元:Klook

公式サイトで売り切れでもKlookなら買える

もし、ユニバの公式サイトで売り切れでも、Klookならば買える事が多いです。

 

klookは、香港に本社を置く、 アジア最大の、旅行アクティビティを提供する旅先体験予約サイトです。
読み方は、「クルック」と読みます。

実は2024年2月位まで、KlookでUSJチケットが普通に購入出来ました。

下記、以前のスクショです。

がしかし、現在、Klookからユニバーサルスタジオジャパンを検索するとありません。

この様な画像が出ます。

海外のユニバのチケット、USJ行のバスやホテルのチケットは買えますが、USJのチケットは販売されていないのです。


Xでも、無くなった!という声が。

マヨ
マヨ

が、しかし、買える方法を見つけました!それは英語サイトから購入する事です!

えっ?どういうこと?

Klookは海外サイトで、インバウンド(海外から日本に来る観光客)や日本から海外に行く人の利用が非常に多いです。

そのため、サイトの言語を多言語に切り替える事が出来ます。

そして、サイトを英語に切り替えると、インバウンド向けになり、何故かそこにはUSJのチケットがあるのです。

スポンサーリンク

Klookでユニバのチケットを買う裏技の手順

では、その買い方をスクショ付きで説明します。

klookのサイトに入る

普通の日本語版のサイトに入ります。

klook公式Webサイト

なお、スマホアプリもありますが、アプリからだと、画面全体の日本語翻訳が出来ない為、難易度が高いです。

Webサイト(PCサイト)からの購入がおすすめです。

スマホから入ると下の様にスマホ版の公式サイトが表示されます。

スマホの機種により操作方法は異なりますが、設定をして、PCサイトにチェックを入れると、スマホからでもパソコンのWebサイトの表示になります。

英語でも大丈夫ならもちろん、スマホ版やスマホアプリからでも購入できますよ!

>Klook公式サイト

言語を英語に変える

上部に①言語を選択する箇所がありますので、クリックし、⓶English(US)を選択します。

なお、Englishも各国のバージョンがありますが、ここはUSを選択します。

検索窓に英語でチケット名を入力する

上部の検索窓に英語で「Universal Studios Japan Studio Pass」と入力します。


すると、一番にスタジオパスのチケットが出ます!!

なお、これを最初の日本語バージョンでやっても出てきません。

あとは購入するだけです。

購入方法

ここからは購入するのですが、全て英語💦

苦手な方は、間違えそうで不安ですよね。

そこで上で書いた方法で日本語に変えようとしても、日本語はありません。

なので、他の翻訳機能を使い、日本語に翻訳する必要があります。

ページ全体の翻訳を無料でする方法は下記2つがおすすめですのでどれかをご利用ください

✅Microsoft Edgeブラウザの翻訳機能(参考URL)

✅Google Chromeブラウザの翻訳機能(参考URL)

Google Chromeブラウザの翻訳機能を使う場合、下記の様に一番上のアドレスバーに翻訳マークが出ますのでそれをクリックするだけです。

チケットを選ぶ

まず日付を選択、欲しいチケットの人数を選択します。

この時、全ての日付を選ぶと、カレンダー表示になり見やすいですよ。


選択後、【今予約する】を押します。

今予約するを押してもすぐ決済になる訳では無いので安心してください。

そしてまだ登録していなければ、氏名や電話番号等の情報を入力します。

下部にある【支払いへ進む】を押します。

ここでもすぐ決済では無いので、押してもすぐ決済になる訳では無いので安心してください。

決済方法を選択肢、決済する

支払い方法は、PayPay、ペイパル、クレジットカードから選択できますので希望の支払い方法を選びます。

パソコンのWebサイトからPayPay支払いをする場合の支払い方法

パソコンのWebサイトからでもPayPayで支払えます。

①PayPayを選択すると、QRコードが表示されるので、スマホのPayPayアプリのスキャンで読み取る

⓶PayPayの支払い画面に遷移するので【支払う】で決済する。

 

これで購入完了です。

Klook公式サイトはこちら

KlookでUSJにダイレクトイン!
尚、Klookには、様々なクーポンやプロモーションコードがありますが、USJに限っては、どのクーポンも利用不可となっています。

【まとめ】2024年もKlookでUSJのチケットを購入する方法

ぜひ、Klookからユニバのチケットを購入して、並ばずに入場しましょう!

なお、USJのチケットの購入には対象外で利用できませんが、私の紹介コード→HPBMVEをクーポンコードに入力して頂くと、初回から使える500円OFFクーポンがもらえます。

ぜひ使ってくださいね!

紹介コード→HPBMVE

Klook公式サイトはこちら

KlookでUSJにダイレクトイン!