auスマートパスプレミアムの映画割引は何人までが対象?

【PR】

今話題の「君たちはどういきるか」「52ヘルツのクジラたち」などの映画、見たいですね!

auスマートプレミアムに加入すれば、初回はなんと映画を500円で鑑賞できます。

しかも500円は1回だけの特典ですが、その後もずっと土日も含めて毎日1,400円、月曜日は1,100円で映画が見れるのです!

更にその後もずっと映画を割引で見れるため、映画好きなら入って損はしません。

でも、映画に複数人で行く時、何人まで割引になるの?。

このブログでは、auスマートパスプレミアムの映画割引の種類と、それぞれ、何人まで割引適用されるかをまとめました。

下記リンクは映画500円特別クーポン専用リンクです。

こちらからの加入で全てのサービスの利用に加え、映画500円クーポンが入手できますのでお得です。

最大1,840円もお得な映画クーポンを入手する

auスマートパスプレミアムの映画割引の種類と何人まで適用か

auスマートパスプレミアムの映画割引は3種類あります。

クーポン名適用料金適用人数
500円鑑賞クーポン500円1人
auシネマ割1400円3人
auマンデイ1100円2人
対象作品が1100円クーポン1100円2人

 

auスマートパスプレミアムの魅力的な特典

映画の割引だけでも充分得ですが、その他にもauスマートパスプレミアムは実はかなり得なんです。

ちなみに【auスマートパス】という、月額料金の安いプランもあります。
その違いは以下です。

  • 【auスマートパス】はauユーザーのみしか加入できないが、【auスマートパスプレミアム】は誰でも加入できる
  • 【auスマートパス】には映画割引の特典は無し
  • 月会費が違う
  • 特典内容が違い、プレミアムは特にエンタメ系のサービスが充実
auスマートパスauスマートパスプレミアム
月額料金372円(税抜)548円(税込)

2つのサービスの差額は月額176円です。

auプレミアムには映画の割引はありませんし、特にエンターテインメント関連のコンテンツが充実していたり、その他にもお得な特典が多いプレミアムの方が断然おすすめです。

映画が自宅で見放題

プレミアムは下記の様な映画が全て見放題です!

ローソンで毎月250円引きクーポンがもらえる

更に、毎月ローソンの250円引きのクーポンが配布されるんです。

さらに頻繁に割引クーポンが送られてきますので、もうこれだけでも充分月額の元は取れます。

他にも最新のJ-POPや、洋楽からK-POPなど10,000以上のプレイリストが聴き放題、フードデリバリーサービス「menu」の配達料無料など、とてもお得なため利用者も多いです。

詳しい特典は公式サイトにあります👇

auスマートパスプレミアム

auスマートプレミアムの初回30日無料について

なお、auスマートプレミアムは、有料サービスですが最初の30日間は無料お試し期間です。

  • 無料期間終了後は自動的に月額利用料がかかる
  • 無料期間中に退会すれば、月額利用料はかからない

無料期間内に退会すればお金はかかりません。

auスマートパスプレミアムで500円で映画を見る方法

auスマートパスプレミアムに加入するなら、500円映画鑑賞クーポンを入手できる方法で加入した方が得です。

下記で紹介する特設リンクから入り、希望の映画館を選択し、遷移先の映画館サイトから加入すると、500円クーポンがもらえます。

下記リンクは500円特別クーポンの専用申し込みページになっています。

最大1840円もお得な映画クーポンを入手する

500円クーポンがもらえるauプレミアム申し込みページ

下の画面で映画館を選択する。

 

マヨ
マヨ

各映画館の申し込みページに遷移しますのでそこからプレミアムに申し込みます。

そうすると500円クーポンがもらえますよ!

【注意事項】
・一度選んだ映画館からの変更はできません。
・auスマートパスプレミアム(初回加入30日間無料)に初めて加入が対象のサービス。
(auスマートパスからauスマートパスプレミアムに初めて変更の場合も含む)

【まとめ】auスマートプレミアムの映画割引は何人まで適用?

ではまとめます。

auスマートプレミアムは、年に何度も映画を見る人はかなりお得なので入るべきでしょう。

マヨ
マヨ

30日間は無料なのでお試しで入ってみるのもアリですね。

下記リンクは映画500円特別クーポン専用リンクです。

こちらからの加入で全てのサービス利用に加え、映画500円クーポンが入手できますのでお得です。

最大1840円もお得な映画クーポンを入手する