ASPより稼げる!Temuアフィリエイトプログラムで稼ぐ方法

【PR】

スポンサーリンク

副業や、主婦のプチ稼ぎにもピッタリな「Temuアフィリエイトプログラム」で稼ぐ方法を全公開

Temuアフィリエイトプログラムを始めてみる

仕組み、登録からリンクの貼り方、報酬の受け取り方までの手順、注意事項を詳しく解説しています。

米国No.1の総合ECサイトTemuは、日本でも浸透してきており、急成長しています。

2024年1月には、日本での月間利用者数が1,550万人となり、なんとEC大手3社(Amazon、楽天市場、Yahooショッピング)の平均利用者数を超えました。

参考:Te36kr.jp

それだけ人気があり、今後も間違いなく伸びていくマーケットだと予想されます。

スポンサーリンク

Temuアフィリエイトプログラムで稼ぐ方法

まだ認知度が低いのですが、Temuには独自の「アフィリエイトプログラム」という紹介制度があります。

SNSやブログなどでTemuを紹介し、アプリをダウンロード、又は商品が購入されれば、報酬が得られるプログラムです。

主婦にピッタリの簡単プチ稼ぎになるので、ぜひやってみてください。

今はまだ参入している人が少ない為、穴場です。

そこで、実際にTemuアフィリエイトプログラムで稼いでいる私が、noteにそのやり方をまとめました。

海外サイトならではの分かりにくいルールを分かりやすく説明、登録からリンクの貼り方、手順も詳しく書かれていますので、自分で調べる労力無し、失敗無しで、今すぐにスムーズに始められます。

しかし、このnote記事は有料で、価格は980円とさせていただいてます。

えっ?有料なの?じゃぁ自分でやってみるわ。

という方もいらっしゃると思います。

Temuアフィリエイトは、もちろん無料で誰でもすぐに始めることが出来ます

なので、私の有料noteを買わずともできます。

ただ、やって頂くと分かりますが、海外サイトという事もあり、ルール説明や仕組みが非常に分かり辛いです。

私も調べまくり、試したり、失敗したりし、収益をあげるまでに難航しました。

その経験から、ルールの解説、全ての手順に加え、売り上げをあげるコツ、更に高い報酬を得る方法などをまとめていますので、自分で始めるより、簡単で迷うことなく進められ、結果、早く多く、報酬を得られると思います。

なので参考本だと思って頂ければ高くないのではと思います。

まだ、参入者が少ない為、Temuアフィリエイトのノウハウを書いた記事は多くありません。

どのくらい報酬が入ってきているのかは、無料部分で見ることが出来ますので一度見てみてください。

↓↓