エクスペディアはVISA、JCB、アメックスカードのクーポン割引が安い!

【PR】

スポンサーリンク

旅行予約サイトExpedia(エクスペディア)に安いクーポンや割引はあるの?

JCB、VISA、アメリカンエクスプレス、いずれかのブランドのクレジットカードを持っていれば、会員限定のクーポンコードで8%~12%の割引になり安く予約できますよ!

このブログではそのクーポンコードどこにあるのか、使い方の手順を画像付きで詳しく説明しています。

そのまま申し込みができる特設サイトリンクページに飛べますので、自分で探さなくて良く、便利ですよ!

この記事は、元添乗員、子連れ海外旅行経験者の節約主婦、マヨが書いています。
スポンサーリンク

エクスペディアのクレジットカードのクーポン割引

エクスペディアには、対象のクレジットカード会員限定の割引があります。

  • セール価格などからでも割引になる
  • クレジットカードでの事前決済のみが割引対象になる
  • 対象ブランドのクレジットカードなら会社等の種別は問わない
  • 支払い時に割引される

VISA、JCB、AMEXのクレジットカードで宿泊費が割引になる

エクスペディアの一番のおすすめポイントは、このクレジットカード会員のみの割引です。

ポイント還元やキャッシュバックなどでは無く、支払い時にその場で割引されるのがメリットです。

マヨ
マヨ
しかもセール価格からでも更に割引になりますよ!

2024年3月現在、割引クーポンが手に入るのはJCB、VISA、アメリカンエクスプレスです。

マスターカードのクーポン割引は終了しました。

ほぼ主要なクレジットカードブランドですので、クレカを持っていれば割引クーポンが手に入りそうですね。

割引額は、最大8%です。  

 内容期間クーポンページ
JCB

①国内・海外の宿泊が8%OFF
②航空券+宿泊で2, 500円OFF

予約期間:2025/1/11まで
宿泊期間:2025/6/30まで

特設サイトはこちら
VISA①国内・海外の宿泊が8%OFF
②国内・海外の「宿泊+航空券」が2,500円OFF
予約期間:2025/1/11まで
宿泊期間:2025/6/30まで
特設サイトはこちら
アメックス
①国内外の宿泊が8%OFF
②「航空券+宿泊」が3,750円OFF
予約期間:2025/1/11まで
宿泊期間:2025/6/30まで
特設サイトはこちら

 

JCBとVISAカードの割引

①国内・海外の宿泊が8%OFF予約期間:2025/1/11まで
宿泊期間:2025/6/30まで
②国内・海外の「宿泊+航空券」が2500円OFF

8%割引は、割引上限額はありません。

②はクーポンの適用最低額 が50,000円となっていますが5万なら達成できますね。

アメリカンエクスプレスカードの割引

①国内・海外の宿泊が8%OFF

予約期間:2025/1/11まで
宿泊期間:2025/6/30まで

②「航空券+宿泊」が3,750円OFF

アメックスの②「航空券+宿泊」のクーポン利用は、15万円以上(諸税、手数料等抜き)の利用の場合のみになりますので、あまりお得ではありませんね。
使うなら8%割引ですね。

アメックスのこちらのクーポンも、割引上限額がありませんので、支払い金額が大きいほどお得になります。
スポンサーリンク

クーポンコードはどこにあるの?使い方は

では、クーポンコードがどこにあるのかと、使い方を説明します。

クーポンを使い割引適用を受ける方法は簡単です。

以下の点のみ気を付けてください。

必ず各カードの特設サイトから入ってください。
エクスペディアの通常のサイトからだとクーポンが適用されず割引が受けられません。

✅クーポン割引は事前払いのみになります。

クーポンコードを使い予約する手順

  1. 各カード会社のクーポン特設サイトに入る
  2. 予約したい宿泊施設やツアーを見つける
  3. 支払いページでクーポンコードを入力する
  4. 適用されたかを確認する

①下記のリンクから各カード特設サイトに入る。

JCBカードの特設サイト

VISAカードの特設サイト

アメックスカードの特設サイト

特設サイトのトップページが表示される。

クーポンコードはページ上部の青い部分と、下にスクロールしたところにもあります。

②ホテルを検索

そのままホテルや航空券を検索できます。

③決まったら使いたいクーポンコードをコピーする

 

④支払い方法で、事前払いを選択する

【注意】現地払いはクーポンは使えず割引されません。

 ④クーポンコードを入力する

⑤割引が適用されたのを確認し、決済する。

割引が適用されるのは、税、税立替費用、手数料または追加費用を除いた旅行の料金のみです。

その直後に、登録メールアドレスに予約確認メールが届きます。

スポンサーリンク

Expediaのクーポン利用でよくある質問

よくある質問をまとめました。

マヨ
マヨ

利用前に、ご自身で利用規約を必ずよくお読みくださいね。

他の割引クーポンと併用できますか?

割引クーポンは1予約に1枚しか使えません。

ただしポイント加算などの通常の特典は適用されます。

最大限お得になる方法を探しましょう。

クーポン対象外のホテルはありますか

あります。
ペニンシュラ、ヒルトン、マリオットなどの大手チェーンの一部のホテルはクーポン割引の対象外です。

対象外ホテルはこちら

対象クレジットカードで現地決済をした場合割引になりますか

なりません。

各カード会社×エクスペディアの専用リンクからにて、オンラインで事前決済した場合のみ割引になります。

この方法で決済した場合のキャンセルや変更はできますか

クーポン利用の有無にかかわらず、変更やキャンセルについては、該当の予約のキャンセル規定に基づきます。

【まとめ】Expediaはクレカのクーポンで安い!

マヨ
マヨ

キャッシュバックやポイントよりも、こうして価格自体が割引になる方がお得ですよね。

クレジットカードを持っていれば3つのいずれかは該当すると思いますので、Expediaでクーポンを使った場合の価格と、他社で価格を比較して安い方で予約するといいと思います。

国内8%引き、「宿泊+航空券」が2500円OFF

JCBカードの特設サイト

国内8%引き、「宿泊+航空券」が2500円OFF


VISAカードの特設サイト

国内8%引き、「宿泊+航空券」が3750円OFF


アメックスカードの特設サイト

 

マヨ
マヨ
このブログでは、他にも旅行の際、事前に知っておくことで不安が解消されたり、得する情報を多く書いています。
読んで損する事は無いのでぜひ!